人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶしぶし

久しぶりに投稿。もう誰もこんなブログなど見ていないのだろうな。
完全に放置されてるし。

プリマスは相変わらずまったり育てている。

2ヶ月ほど前に、運BISになるというピュアエンジェルにあるまじき道に進んでしまったマイエンジェル。

そろそろ天使に戻りたい。

運BISは運BISで楽しいが、少しずつ「天使に戻りたい」気持ちが蓄積されて、
前よりもっと天使への愛が深まってしまった気がする。

ちなみに、運BISにしたが良品は一つたりとも手にしていない。

リアルが忙しくてブログを書く時間がとれないという事情はあまり変わっていないが、
セクシーエンジェルの情報を発信したい欲求が不死鳥のごとく蘇ってきた。
始まりはいつも気まぐれ。

セクシーエンジェルが復活するし、姫を育て始めたし、
このあたりでブログをこっそり再開してみよう。

以前の自分のブログを読み返して、その読みづらさに落ち込んだ。
文章が長い上に下手で、かつ改行が少ない。
これは改善せねば。

と、いうわけで、昔のブログは無かったことにして、引越し先で心機一転始めることにする。
書きたいことがあるときだけ、書く時間があるときだけ、書く。
まったりと、のんびりと、セクシーに。

引越し先未定。
開始日未定。

開始したら、このブログにコメントをくださった方で、ブログ等のURLが分かる方には
ご挨拶の書き込みに伺います。
by plymouth_gin | 2006-03-21 15:44
<< ブログ移転・再開 ケジメ >>