人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェンシング戦士行動開始

フェンシング戦士行動開始_d0029725_1903716.jpg

ここに1人の戦士が誕生した。名はBijou。彼が選ばれし理由・・・それは。
どっこらしょぃどっこらしょぃと戦う姿に癒されるから。
びょーんびょーんと飛ぶ姿に励まされるから。
愛情を注いで育てれば強くなりそうだから。
そしてやはり、PT募集の叫びで求められない職だから。
ランサと戦士、どちらを作るか迷ったのだが、やはり少しでもマッチョなほうを選んでしまった。
ご覧のとおり、まだLv16。マイエンジェルでの戦いに疲れた時などにコツコツと育てていくことにする。
前衛職を育てたことが無いので、まったくの手探り状態。よく、武器を振り下ろす攻撃をしている・・・斧を持っている人が多いので、本当に薪割りをしているように見える・・・戦士さんを見かける。だからこそ私は敢えて違う動きをさせよう。そう、突き攻撃だ。将来的には敵の中に飛び込んで華麗に突きまくるフェンシング戦士になるであろう。・・・たぶん弱いのだろうな、突き戦士は。だって見かけないもの。

どこかで見かけたら優しくしてあげてください。お願いお願い。
by plymouth_gin | 2005-06-20 19:17
<< 孤独、そして小さな歓び (..)(: )(”)( :)... >>