人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のムッチリ天使達

古都で露店を開く場所を探してウロウロしているとき、それは聞こえた・・・そう、天使PT募集の叫び。勿論マイエンジェルも駆けつけた。崩れた王宮に4~5人が集まった。Lvは40代~200代。皆でアルパスに行くことになった。

翼を羽ばたかせながら疾走する天使達。渡り鳥の群れのようだった。

アルパスでさらに天使さんが加わり、PTが満員に。8人がそれぞれチャージするのでヘイストが切れない。(天使のチャージスキル・郷愁はPTメンバー全員の移動&攻撃速度が上がる。)高Lv天使さんのチャージのヘイストはさすがに早かった。

Lv200代の天使さんはブラディウィング・マスタだった。初めて見るブラディ。ダメ値4000~5000がバシバシ出る。天使攻撃スキルのお約束でダメ幅はやはり大きいようだが、攻撃速度も速くなるようだし、強かった。最高6000くらい出るらしい。ホリサクやブラディは、敵から離れた場所から高速で魔法を連続発動できるため、ダメ幅が大きくても問題ないと思う。敵が近づいてくる間に数発当てて倒すことができるからだ。天使は強い。信じて育ててきたが、間違いではなかった。


夏のムッチリ天使達_d0029725_1836506.jpg

壁(?)に挟まったキクロをデストロイ系魔法で倒す天使達。地道にHPを削っていく。ジワジワと嬲り殺されるキクロ・・・哀れだ。他PTから続々と見学者がやってきた。


夏のムッチリ天使達_d0029725_18395020.jpg
ムッチリマッチョが裸で整列。素晴らしいSSが撮れた。天使最高・・・!


短時間だったが本当に楽しかった。高Lv天使さんと交流できたのも有意義だった。是非また天使PTで遊びたいものだ。

お疲れ、私。お疲れ、私のマッチョエンジェル。
by plymouth_gin | 2005-07-22 18:43
<< 震度5の地震のせいでビデオデッ... マッチョエンジェルご満悦 >>