所長さんコンニチハ

土曜日、club_two_faceと【ラピケン】の戦だったのだが、私は遅刻して参加することができなかった。ギルメンの皆様、申し訳ありませんでした。
私自身、楽しみにしていたのに!ラケルさんに一太刀浴びせたいと思っていたのに!「ラケル殿、お覚悟!」と言いながら殴りかかる計画だったのに!
・・・実はラケルさんも参加できなかったそうだ。再戦を是非お願いしたい。

戦の後、【ラピケン】メンバー+ラケルさんとでスウェブタワー探検に行った。私は1度行ったことがあるのだが、そのときは右上の地図が見えなかった。しかし、今回はちゃんと見えた。古代を倒しておいて良かった。各階でMobを倒してみつつ、上階を目指した。ゴーレムタイプ、テンプラータイプ、ラーメンマンタイプ、メイジタイプ、魔法師タイプなどのMobがいる。火攻撃をする奴と物理攻撃をする奴が混在しているため、ビショさんがいないと厳しい。実際、マイウィザはミラーの範囲外にいるときに、レッドアイ幹部の火攻撃により100ほどダメを受けた。
d0029725_16112588.jpg


最上階(20階)で狩りはじめて暫くすると、レッドアイ所長というMobが湧いた。他のレッドアイ幹部は緑だが、所長は赤なので目立つ。全員で集中攻撃を浴びせて倒したが、特に良い物をドロップするわけでは無かった。しかも湧きにえらく時間がかかるようで、2体目にはお目にかかれなかった。SSで所長が青く見えるのは、コールドのせい。
d0029725_16122160.jpg


気になるドロップアイテムが1つ。幹部が落としたのだと思うが、地下10階移動注文書が出たのだ。まだ未実装という話だが、地下10階・・・危険な響き。実装されたらギルメンと一緒に遊びに行きたいものだ。次回は8階移動注文書をゲットして、8階から下に降りてみたい。

お疲れ、私。お疲れ、私のスレンダーウィザ。

【本日のSS】
顔出し許可を頂けませんでした
d0029725_16182995.jpg
[PR]
by plymouth_gin | 2005-08-22 16:18
<< はじめての秘密ダンジョン 死者が出るくらいの狩りが楽しい! >>