心機一転

ここのところブログの更新をしていなかった。理由は、ネタが無い&時間が無い。ギルド戦も無く、メインのWIZのギルメンとたまに狩りをするくらい。Lvがなかなか上がらないため鎧クエをやったり。マイエンジェルは刺激に飢えていた。

ごくたまに、神殿でPTに入ることができる。ものすごく人手不足のPTは天使も拾ってくれるのだ。しかしマイエンジェルのジャッジはまだ、「範囲です!」と言えるほどの火力は無い・・・最大ダメがようやくホリサク並みというところだ。しかも、CP不足のためあまり連発できない。何度もビショ姿を晒しては、柱の陰に逃げ込んでこっそり青POT→天使に変身。CP切れでビショ化すると、どうしようもなく恥ずかしく感じるのは何故だろう。範囲魔法としてはまだ役に立たないジャッジ。覚えて良かったと思うのは、扉や宝箱を殴ろうとしてトラップが発動して状態異常になって、ジャッジで治療するときだけ・・・。郷愁とジャッジを上げていこうとはしているのだが、なにせ難易度5。なかなか上がらない。

神殿といえば、最近チリWIZさんを見かけることが多い。私は「神殿=チリ不要」と思いこみ、メインのWIZが神殿に行けない事をいつも嘆いていた。ギルメンが神殿でガツガツLv上げをするのを見て、たいへん羨ましかった。しかし、しかしチリWIZでも神殿に行っていいらしいのだ。天使並みにPTに入るのが大変だろうが。今度、メインのWIZで神殿に行ってみようかしら・・・と思い始めた今日この頃。

このようにマッタリのんびり過ごしていたマイエンジェルだが、先日とうとう、新しいギルドに加入した。このブログに「偶然の友BIS」という名で何度か書き込みをしてくれた方が副ギルマスをしているギルドに入れていただいたのだ。心機一転、マッチョエンジェル育成を頑張る所存。新ギルドの皆様、よろしくお願いします。

お疲れ、私。お疲れ、私のマッチョエンジェル。
[PR]
by plymouth_gin | 2005-09-06 17:47
<< 神秘な力の宝石 はじめての秘密ダンジョン >>