木っ端微塵

木っ端微塵になりまくりなマイエンジェル。金曜の戦では4回も砕け散った。4回とは・・・さすがに涙がこぼれた。

マイエンジェルはディスペルのターゲットとして主に、戦士さん・ランサさん・ウルフさん・BISさん・天使さんを狙う。戦士さん・ランサさんはCPを貯めるのが大変で、かつ攻撃スキルが強いため。ウルフさんはCP切れでウィザ化すると弱いため。BISさんはチャージしたりPOTを飲んだりする間、回復が遅れるため。天使さんは、恐ろしいため。天使の恐ろしさは天使がよく知っている。

金曜もハリきって前衛職さんやBISさんのCP削りに励んでいた・・・すると。
d0029725_14554218.jpg
指令が!マッチョエンジェルを消せと指令が!名指しで!その後10秒もたたないうちに消されたマイエンジェル。少し嬉しかった・・・マイエンジェルを恐れてくれてありがとう、ブログのネタをくれてありがとう。

そしてもうひとつ、「マイエンジェルが木っ端になりがちなシチュエイション」というのが分かった。それは、心臓ジャッジ。暗闇&連続ダメージを与えるために、戦闘集団の真ん中でジャッジを発動したいのだが。1発出すと、周囲にいた相手ギルドの方々が一斉にマイエンジェルに踊りかかってくるのだ。せっかく30秒の心臓を食べたというのに、2発ジャッジを出しただけで木っ端。それが2回続いた。心臓がもったいねぇぇ!もうね、ジャッジは状態異常治療スキルと逃走時目くらましスキルとして割り切って使おうかなと。下SSは心臓ジャッジの後、木っ端になったところ。シマー貰ってるのに死ぬなよ・・・。死体の周りを回る盾って哀しい。
d0029725_1514384.jpg


マイエンジェルが何度も木っ端・・・相手ギルドにポイントをどんどん献上・・・。足を引っ張るどころの話ではない。申し訳なくて申し訳なくて・・・。健康を上げよう。HP効率装備を探そう。戦時の操作を上達させよう。目標を上げたらキリがない。天使最高!しかし天使育成は難しい!

お疲れ、私。お疲れ、私のマッチョエンジェル。

【金曜のSS】
めずらしく緊縛できた
d0029725_1515519.jpg
[PR]
by plymouth_gin | 2005-09-11 15:16
<< 殴られてマッチョ悦ぶ 久しぶりの戦 >>