人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかってしまった!

とうとう知られてしまった・・・。
メインキャラのギルメンに。
このブログの存在を。
絶対に明かすまいと思っていたが、見つかってしまった。
RedStoneのサイトに載せているのでもしかしたら見つかってしまうかもと思いつつ、自分からは絶対明かさなかったのに!
そのギルメンは以前一緒に天使のLv上げをした人なのだが、メインキャラが低Lvの頃からお世話になっている。
なんてゆうか、兄弟に自分が学校で書いた作文を読まれてしまったような、そんな照れくささがあるな。

今日はアルパスB1でLv上げをするPTに入った。
狩りPTで何度か言われたのは、「プリマスさん回復さんでは?」というような言葉。
どこからどう見ても天使なのに・・・。それとも本職はビショで今たまたま天使になっているだけ、と思うのだろうか。天使にもリザやPTヒールのような素敵スキルがあると思うのだろうか。
今日もPTにビショさんがおらず、私がヒール魔と化したのだが、ある人が「死んでもコールあるからいいや」と言ったのには反論したかった・・・が、できなかったのでここで。
ヒールに忙しくてコールする暇ないですよ~。
コールするとCPがマイナスになるのでその後チャージしまくりで暫らくヒールできなくなりますよ~。

その後、メインキャラのギルメンがLv上げを手伝ってくれた。その方は殴りビショさんで、対アンデッドにはかなりの力を発揮なさる。ターンアンデッドと殴打で骸骨をザカザカと狩ってくださった。ありがたや。

今日はマイエンジェル、メインキャラともにかなり収穫があった日だった。

お疲れ、私。お疲れ、私のマッチョエンジェル。

【本日のSS】
メインキャラで、Lv300以上という噂のホワイトシェード(inオートB4)を狩ってきたので記念に載せる。実際のLvはいかほどなのか・・・。
エンジェルのブログだが、まぁたまには良いだろう。
見つかってしまった!_d0029725_3295714.jpg


見つかってしまった!_d0029725_3301744.jpg
by plymouth_gin | 2005-05-12 02:30
<< 読者様は神様です 孤独に完敗 >>